社内行事に伴う臨時休業のお知らせ
【社内研修に伴う臨時休業のお知らせ】
平素は格別のご高配を賜り、誠にありがとうございます。
弊社社内研修に伴い
誠に勝手ながら、下記日程は臨時休業とさせていただきます。
———————————————————
【臨時休業日】
平成31年1月10日(木) 正午より
———————————————————
休業期間中のお電話・メールでのお問い合わせのご対応は
1月11日(金)以降とさせて頂きます。
※お急ぎのご用件がございましたらお手数ですが、各担当の携帯までご連絡くださいませ。
休業期間中は、皆様にご不便・ご迷惑をおかけいたしますが
ご了承くださいます様、何卒宜しくお願い申し上げます。
■ご入居者様へ
ご入居中のトラブル等に関しましては
休業中もコールセンターにて、お問い合わせを受け付けております。
お困り事がございましたら下記へご連絡下さいます様
よろしくお願い申しあげます。
【プロコール24】0120-073-994